中国人レイヤー”みさ呆呆”さんの新作ROMに男の影が…1分の動画にはいったい…

45929goods_image_mainapp

みさ呆呆 オリジナル ero看護婦

特記事項 動画収録時間:約1分

中国人の可愛いコスプレイヤーmisa呆呆 (Xidaidai)

綺麗で可愛い顔をしていますが・・・過激です。
今回は鮮血が映っています。
痛い方の鮮血ではありませんが、やはり驚いてしまいますね。

作品としては画像の点数なども多いわけではありませんが内容は相変わらず濃いです。
これは正直言って掘り出し物だと思います。

美しい女性がエッチな事をしている・・・。しかもプロではない一般のレイヤーさんです。これは買って中身をすべて見てみるしかないと思います。

サンプルでは3点しかお見せできませんが是非手に取ってやってください。
宜しくお願いいたします。

45929goods_image_sample1app 45929goods_image_sample2app 45929goods_image_sample3app

45779goods_image_mainapp

みさ呆呆 ミニスカeroポリス!

特記事項 動画収録時間:約1分

中国人の可愛いコスプレイヤーmisa呆呆 (Xidaidai)

イベントなどではなかなか会えないレアなレイヤーさんです。
折角の作品なので是非手に取っていただけますと嬉しいです。

とっても美しい顔立ちの綺麗な方です。
そんな綺麗な顔ですが作品の中身は非常に大胆です。

ミニスカ★ポリスの網タイツとかどんだけセクシーなんでしょうか・・。
それだけでご飯が何杯行ける事か。

手錠なども使って逮捕してくれちゃいます。
簡単なポーズもどれも可愛い!!

脚も細くてスラリと長く、とっても儚い感じです・・・・。

45779goods_image_sample1app 45779goods_image_sample2app 45779goods_image_sample3app

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする