どてちん販売所の岡田ゆい、新作でオイルやローションで衣装がテカテカに、さらにお漏らしと潮吹きで大変なことに!

638f78f1

宅濡れファイル便超ハードコア~ヌルヌルテカテカでエッチな事~

販売日 : 2016/10/20
出演者:岡田ゆい

圧巻のボリューム
1006枚JPG
101分

全編自分撮りです。
今回もミニモザイク仕様です!
撮影がエキサイトしてすごいボリュームになってしまいました・・・。たくさん見てもらえたら嬉しいです。

実はオナニーする予定なかったんですが。
衣装のあまりのエロさに結局たくさんしちゃいました。

・ビキニスパッツパート・
オイルでTシャツを透けさせながらおっぱい揉み揉み
テカテカになったスパッツを食い込ませたりと
全身オイルまみれでとってもエッチな気分に・・・
ちょっと部屋に物を取りに行ったのにあまりにエッチな姿に
興奮して・・・そのまま床をビショビショに汚しながら
電マオナニーしちゃいました・・・。

・白濁セーラー・
汚されたい願望のある私ですが。
紺色のセーラーと黒ストをローションで濡らして
素股プレイ、ストッキングに糸を引くローションがとってもエッチです。
ローション手こきフェラをして口内も手もヌルヌルで大興奮で顔つきも変わり・・・。
さらに、ストッキングを透けさせながらのディルド尻こき&挿入・・・。最後までするつもりじゃなかったのに・・・
しっかり潮吹いていっちゃいました!

・ラバー競泳のテカリを出したくてラブホへ・
青空の下で競泳を撮りたいとおでかけ。
ラッシュガードと合わせた競泳にオイルをかけて
縄跳びなどを食い込ませて遊びました。
日が暮れてしまいましたが、バイブオナして噴水潮ふき!
ミニモザイクにしたのでイクときにお尻の穴がヒクヒクしてるのもみえました!

・ハイドロ競泳・
人気の高いハイドロシリーズですごく好みの配色のものを
みつけたのでおまけ程度に撮影しましたが。
ローションとの相性が最高で。食い込ませや濡れ透けの
イメージ要素が強いですがお気に入りに仕上がりました。

・競泳ストッキング・

これもおまけの予定だったんですが。
あまりのエッチさに耐えきれなくて・・・
水着もストッキングも破って、白濁まみれで・・・。
これは、絶対”イキ”たいって思ってピストンマシーンまで持ってきてしまいました。
結局高速ピストンでお潮ドバドバしてイッちゃいました!

サンプル画像だと伝わらなさすぎる
ヌルテカ感と私の今までにない興奮を作品を見て
感じてもらえたら嬉しいです。

e41b1a07 82008174 04ecded0

993:名無しさん@架空のエログ
岡田ゆいさんはコスプレROM販売で活動しているレイヤー

AVには出演していない

作品ジャンルはオナニーのみ。男を見ると萎える人にはめちゃくちゃおすすめ。

ebee0b3e 09145eba-s 88f2365d-s

638f78f1

宅濡れファイル便超ハードコア~ヌルヌルテカテカでエッチな事~